愛してるんだけどバトン

モモさま(id:momokuri)から回ってきたので鼻息荒くやっちゃうよ☆お題は小栗さんで指定ッス。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

●初めて出会った場所は?

それは小栗さんをスターダムに押し上げた「花より男子」。「GTO」もほぼ観てたし「お義母さんと一緒」も「義経」も途中までは観てたんだけど覚えがない(汗)。まだ若くて我輩の目には留まらなかったってことか(何様)

●どこに萌えを感じる?

すべて(キャ☆)。声。手。喉仏。視線。左利きなとこ。唇のほくろ。首筋から背中にかけてのライン。細い足首。ぺたんこのお腹。

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

ホントはどうだか知らないけど口先ではSでいてもらいたいな。ツッコミOK。但しへこんだら慰めてください。

●どんな仕草が萌?

どんな仕草も。そこにいるだけで萌え。目下のところ溺愛中。

●好きなところは?

芝居に対する真面目な姿勢。よいものにしようとする熱い心。家族や友人に対する愛情の深さ。背が高くてスマートなところとかが意見ももちろん好きだし青いところも含めて中味も好き。

●嫌いなところは?

女の趣味が悪いところ。早く大人が安心できる素敵な彼女を作ってもらいたい。

●望んでいることは?

仕事でいえば幅広い役柄。極悪人とか。あと大人の鑑賞に堪えるドラマへの出演。「相棒」みたいな(観たことないけど)。あとは…小栗さん自身がいろんなことをあまり堅苦しく考えないこと。ブログには必ずしもプライベートを載せる必要はなくて今日食べたお弁当のコレが美味しかったとか道端で見かけたネコのこととかなんでもないことを軽い気持ちで載っけてくれればいいのにってことを望んでる。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

それはやっぱり曲者といわれる人といっぱい絡んでほしい。モモさんも言ってたけど堤さんとか佐々木さんとか古田さんとか堺さんとか。あとは年配の人たち。山崎努さんとか西田敏行さんとか何かしら勉強になりそうな人たち。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

顎?ゴメン!うそ。スタイルのよさ。顔だったらやっぱり目かな。

●家族にするなら?

弟。息子も可。恋人はダメで夫はいいかも。でも絶対離婚はしません。

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランかな。できればスーツとかでお願いします。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

家ではジャージでいいよ。外に行く時はジーンズに履き替えてね。

●結婚したい?

頼まれれば受けます(ありえない)。

●最後に愛をどうぞ

貴方のおかげで人生がかなり楽しくなりました。そのかわりお金もかかるけどね(汗)。この先もずっといろんなお芝居でワクワクさせてほしいな。

●回したいヲタさん5人にどうぞ

うーん、とりあえずアンカーで。




モモさまこんな感じでよかったっすか?(笑)