ネプリーグ

朝刊がお休みだったせいでラテ欄を読み込めておらずHey×3がないことに気付かなくてちんまり8時にTVの前に座ってたよ。そしたらネプリーグ。でも執事がいっぱい出てたからそのまま視聴。大門@執事=明石@花ざかりの鈴木さんがいろんな意味で大活躍。水嶋さん鈴木さん向井さんは泣く子も黙る高学歴だから安心だったけど私が心配してたのはたけちゃんよりオスカー。でもなんとか目立った失敗もなく安堵。オスカーはオスカーだった時より痩せたよね?素敵になっちゃってさ。ハーケンクロイツのときは若かったし細かったけど今は落ち着きも出てきていい感じ。執事たちは目の保養でござった。今日見ていて向井さんの声も結構好きかなあって発見。