歌のおにいさん#3

氷室王子が左遷されてやったー!と思ったけど後釜にちゃっかり収まったなーうらら。でも観てて思うのはイヤだたっらやめればいいじゃん健太!ってこと。仏頂面で踊ったり歌ったりしたらテレビの向こうの人にも失礼だよ。間違ってオーディション受けたって気付いた時にやめるべきだったんだよ。なんて中途半端。やるならやるやらないならやらないだよ。だからずっと健太のこと感情移入出来なかったんだよね。家でも外でもあんな辛気臭い顔ばっかりされたんじゃ鬱陶しすぎる。だからワタルのお手伝いをして歌のおにいさんの何たるかをわかった健太は大歓迎だよ。ちょっと素早く前向きになりすぎてて今までのことはなんだったの!?って思わないでもないけど。このあとも引き続き氷室王子には出ていただきたいけどもう終わりじゃないよね???