トライアングル#5

志摩野VS郷田は志摩野の勝ち〜!だって郷田の細目ニヤリ笑いがイヤなんだもん。口いがめてニヤリってするたびに「いややーーーーーー」と身悶えしちゃうよ。江口さんその演技プランはやめようよ。今回はコッヒー大活躍だったから面白かった。許容→保身→煩悶→決断の流れがねー。万俵大介はホントやな奴だ。しかしあんなにあっさりとアザ男が死んじゃうなんてね。ゆいちゃんのクルマに詰め込まれたってことはやっぱり万俵の差し金だろうな。そしてまた蔵さん出てこなかったけど来週はでてきそうだよね。蔵さんはどこに行くって言ってたっけ?どこか外国だったよね?(もはやうろ覚え)志摩野の上海と関係があるんだよね?そうだよね??