移動カラオケ

音楽って生活には欠かせないって人多いと思う。部屋で流すとか外出のときは常に携帯してるとか。でもうちで音楽流すってあんまりない。私にとって音楽は聴くものっていうより歌うものなんだな。歌えるかどうかが基準だから洋楽はあんまり聴かない。それでipodにいっぱい音楽入れてクルマの中で歌う。でっかい声で。たぶん対向車とか前のクルマの人がバックミラーで見たら「あいつバカじゃないの」って思うぐらいでかい口開けて歌ってる。カラオケで完璧に歌えるようにするべく練習してるけど披露する場が殆どなくてそのままお蔵入り。てか披露されるほうはいい迷惑。だってうまくないもん(エヘ)。ただ今のヘビロテはこちら。

unreal

unreal