ラブシャッフル#1

野島作品ってじつは数えるほどしか観たことない。ひとつ屋根とプライドと101回めぐらいかな。未成年とかは観たような気もするけど全部観たかどうかは記憶になかったり。こんなにヒットメーカーなのに。というわけでラブシャッフルに関しては懐かしさも野島らしさも何も感じなかった。ただただバブリー。今のところうさたんがペラッペラ(byガネーシャ)でこれからどうなるのか。でも残念なことに玉木さんてそれほど好みのタイプじゃないんだよね。顔が細すぎて目がギロギロしてる感じでそこがまた動物っぽい。エロ翔太さんと得体の知れない先生に興味はあるけど最後まで継続して観れるかは疑問。てかなんでこのドラマを観ようと思ったのかどんだけ考えても理由が思い出せないんだよね。いっときでも観ようと思わせた理由は一体なんだったんだろう。