震えた

フィギュア女子フリーは凄かった!最後のグループは皆鬼気迫るものがあって誰がどうなってもおかしくなかったもん。緊張と重圧を演技に昇華させるって凄すぎる。格別に心が打ち震えたのが鈴木さんの演技。是非是非表彰台に!って思ったけど次々と皆がいい演技していったからちょっとの差で残念だったな。氷の上に立てることを感謝して滑るって一言にいってもそれがどれぐらいの困難だったかって思うと本当に素晴しいのひとことだよ。あと安藤さんもえらかったな。きっと大層足の状態が悪かったろうに言い訳せずベストを尽くしたっていうのが。厳密にいうと「プロ」じゃないけどその精神はさすが「プロ」ですヨ。皆さんお疲れさまそしてありがとう☆