愛のシーン

どんなシーンになるんだろか。俳優が俳優を撮るって。うんと色っぽいといいなあ!でも男性が撮るのだから女性写真家とはまた違った視点になるのだろな。楽しみっ☆

Vogue Men  ★イケメン・フルスロットル
ヴォーグがお届けする、イケメン特集。パート1では、演じることを知り尽くした俳優が、若手俳優を撮ったら、一体どんなケミストリーが生まれるだろう?という発想から生まれた企画。そこには、演じる者同士でしか表現のできないクリエイションが存在した…。俳優、永瀬正敏が今、もっとも輝く4人の若手俳優瑛太小栗旬錦戸亮松田翔太に”愛のシーン”を演出、撮影。さまざまなドラマが生まれた現場での彼ら全員へのインタビューを掲載。
さらにパート2では、V6岡田准一の「彼女のため」のセルフポートレイト。スマイル、ノスタルジー、セクシーなど、恋愛における4つのキーワードをテーマに、本人が本人を撮影。男が男を撮り、そして自らをも撮るという「スペシャル・ラブ・ストーリー」が完成しました

[rakuten:book:13106817:detail]