SCANDAL#最終回

ああ!さようなら貴子さま。駿の部屋が開いたからってまさか別れちゃうと思わなかったから意外だった。でもそうなのかもしれない。もう限界だったのかも。薔薇姫の夫さんが告白してからは憑き物が取れたかのように顔も穏やかになってほっとした。たまきと刑事の心の交流はお互い素直じゃないからこの先もすんなりとはいきそうにないけどきっとこれっきりじゃないよね。まゆちんも自分探しを始めたし皆それぞれの愛を見つけられたのかな。一番うまくおさまりそうだった貴子さまのところも夫さんが相変わらずでおかしかった。そうでなくちゃね☆きれいごとでは終わって欲しくなかったし。ええとそんでピアニストはどうでもいいや(おい)。寂しくなるなあ〜来週から(泣)。