ブラッディマンデイ最終回

チビのリクエストで親孝行プレイ最終回をリピしてて(何回目だよ)観終わったらちょうどブラッディマンデイが始まってたからそのまま途中から視聴。お父さんどうなったのかなあって思ってたら最後にわかった。遥ちゃんはそのこと知ってたみたいだったけど言わなくてもわかっちゃったっぽいよねあの藤丸の反応からすると。まあ宝石箱は中身が持ち去られてたっていうのがどうもね。いつ誰が持ち去ったのさ?そこはきちんと描いてほしかったんですけど。Jはホントはそこまで知ってたのさ?大臣はあの事件の何を担っていたのさ?そんできっと続きがあるんだろうね?映画なりSPなりをすればきっと観ちゃうんだろうけど正直要らんなあ。観にいくことがすでにめんどくさい。もうJが宝石箱持ち逃げして教団はなんとなく崩壊でいいじゃんか。Jはこれからホンモノの友達を探すべし。是非そうすべし!友達欲しかったんだもんね?初回のSPでドキドキハラハラしたわりには大失速大会でツッコミどころ満載のドラマになっちゃったね。ちょっと残念。春馬くんのきれいな涙だけが印象に残ったってことだな。映画の予告とかするのかと思ったらそこには触れなかったね。そうそうそんではじめのほう観てなかったから録画したのを観ようと思ったら録画し忘れてた。あちゃー。