銀色のシーズン

ただ瑛太さんが出てるから観たかっただけ(エヘ)。映画館で予告は観たことあったけど観にいくまではいかなかった。観ての感想はDVDでいいんじゃね?っていう感じだな。でもきっと映画館のほうがスキーの迫力はスゴイと思うけど。スキー出来ないから観てたらただただすげーと思う。気持ち良さそう。あんなに滑れたらそりゃ楽しいよね。瑛太さんもスキーを猛練習したとかなんとか雑誌で読んだ気がする。やっぱり役者は運動神経が必要だなあ。とりあえずなんでもモノにしなきゃならないもん。何度でも人生を生きられるけどつくづく大変な仕事だな。感想はねええと…ええとね…まあまあ面白かった(コラ)。観なきゃよかった時間がもったいないなんてことにはならない。ストーリー的にはあんまり語るとこないけど瑛太スキーとか玉鉄スキーとかSABU監督スキー(え?)は観たほうがいいかな。七海の居場所が見つかりそうでそれがよかったな。雪猿のほかの面々のことももっと描きこんで欲しかったっす。まあ正直「え?玉鉄はこんだけ?」と思ったもんね。そこがちと残念。