流星の絆#9

ああ〜やっと観れた!それですぐさまダイアラーさん巡りしたさ。もういくつ感想読んだことか。んでやっぱり悲しくなっちった。ああ〜最終回観たくないなあ。だって犯人があの人だっていう予想ばっかりなんだもの。戸神父ではないと思ってたけどもしかしておはぎさんだったり戸神母だったり矢崎夫妻のどっちかだったりしないかな?しないよね(涙)。クドカンの奇想天外な結末で超ハッピーエンドとか無理かな?無理か…。今回は時々クスッと笑いつつ全体的に緊迫した切ない回だったな。かしさんと功一の心の通い合いがすごくよかったし。ニノの涙ったら!それなのに…。ううむ。こうなったらしーの恋ぐらいは成就してほしいけど。刑事貴族ってドラマ観たことないけどタイトルだけ知ってるぞ。そこでプっとなる自分がいやあね。年がばれちゃう。きっと泰にいファンとかだとわからないんだろうなあ(遠い目)。あ!いっそのこと妄想係長が犯人ってどう?それなら悲しくないもん。