ブラッディマンデイ#9

今回はわりと面白かったかな。お間抜けサードアイとテロリスト軍団との攻防に絞ったほうが面白いと思うのになんでか友情を入れたがるんだよなあ。はじめの方にもっと新聞部の絆とかをしっかり描けてたらそれもありだったけど音弥でさえも単なる脇役だったじゃんか。無理があると思うんすけど。今回はなんとか未然に防げたけど今度計画したときはどこからも情報の漏れるところがないから余計にややこしいんじゃ?いっぱい逮捕されて「お父さんはどうしたんだろなあ」って思ってたらちょうど出てきてグッドタイミングだった。お父さん本当に悪者なのかなあ(この期に及んでまだお父さんを信じたいってどんだけ田中さんのこと好きなんだよ)。いくら血の繋がった兄弟でもJは「じゅん」なんだからKが「九条」だとおかしいよね。じゃあ一体誰なんだよ…。Kの正体も知りたいけどもはやこのドラマは春馬くんの美しさを愛でるドラマになってきたなあ。