流星の絆#8

素敵ダイアラーさんたちがこぞってニノを絶賛するなかうまいと思いつつもそこまでは心打たれなかったんだけど今回はキタね。ニノ自身がなのか功一だからなのかはわからないけど表情を読ませないんだよね。心を覗かせないの。切ないのか?悲しいのか?憎悪だけなのか?っていうのがこっち側に伝わってこないんじゃなくてあえて伝えないの。瞳の奥を閉ざすの。たぶんニノ自身だと思うんだけどそこが功一にぴったりリンクしててすごくよいんだよね。あとはかしさんとの「殺しますね」「殺すねえ」のとこね!いい具合にあの歌がかかって余計にね。かしさんが「殺す」と言ってくれたことで功一は救われたと思うんだよね。一人じゃないっつーか。あの一連の芝居が動きが少ないんだけど心の揺れがぐんぐん伝わってきてよかったー!でもどういうふうに揺れたかは見せないんだよね功一ってば。あとはやっぱりしーが絶品だったな。「さよなら」のときは見てるこっちが辛かったよ。最後もねーキャナメったら!!どうなっちゃうのかなあ〜ああ!あと1週間もあるなんて!!!妄想係長もナイスでごちそうさんでした。高山ったらガタイよすぎ!!(苦笑)。