夢をかなえるゾウ#10

ますますおもしろだなあ。あすかの前向きさと課題の一見くだらなく見えて奥の深いところがなんとも魅力的。男になるとか男の夢を聞くとかなんだそりゃな感じなんだけど男を理解してなおかつリスペクトするとこまで持っていけるのはやっぱりあすかの前向きさのなせる技なんだろうな。モツ=ホルモンを食べて男になっちゃうあすかと女になっちゃうガネーシャ。水川さんてばふっきれててむしろ清清しいぞ。ガネ子は相変わらず面白いし。中味だけじゃなく見てくれまでもが完璧に大阪のおばちゃんやん。夢は案外お子様な感じの網田がここにきて可愛く見えてきたし。フードひっぱられて「こいつ借ります」と連れて行かれるおっさんあすかがちょっと羨ましかったぞ(え)。