流星の絆#7

せ切ねえ〜!!戸神ジュニアはどうしたって憎めないもん。しーの気持ちがよくわかるよ。ちょっとお間抜けだけどあんないい奴いないもんなあ。功一はそんなしーの気持ちを知ってても復讐へと追い立てるんだな。泰にいは告っちゃってるしさ〜来週どうなんのかな。かしさんにはバレちゃってる気がするしね。まだ真犯人は掴めないし早く知りたくて原作を立ち読んでしまおうかと思っちゃうよ。いつこの誘惑に負けるかわからん。シリアス部が多くなっても小ネタは健在。BOOK・ONとかアクセルとかぬれ煎餅とか!ぬれ煎餅て!!(いい得て妙だけど)仮にもアイドルですよサギさん!おはぎさんが犯人だったらいやだなあ〜。それはない?