チームバチスタ#7

寝そべって観てたから始めのほう寝そうになっちった(汗)。城田くん氷室先生の役おいしかったよね。いいなあ〜見せ場いっぱいでさ。しかし原作とは全然違う方向に行ってるんだね。捜査打ち切りになっちゃったし。ぐっちー案の定カラになったハムスターのゲージの前で泣いてたけどぐっちーの涙は安いよ。それと肌が荒れてるのはどうにもいただけない。アップになるとカーブを描いてるブツブツとかが映し出されてちょっと目をそらしたり(失礼)。デジタルじゃなくてよかった!とか思っちゃう自分がいたよ。来週は鳴海先生を怪しく見せる企みが予告で観れたけどほんとのとこはどうなんだろうな。もはや知りたいのは真犯人の名前だけでそこへの過程はどうでもよくなりつつあるヨ。