親孝行プレイ#8

また電気屋さん登場。今度はケンジに手品教えてた。手品教える人が池田さんじゃなくてニノだったら面白いのに(プププ)。今度先輩に女の子紹介してもらうからフィーバマンの話ばっかりじゃなく手品を覚えたいというケンジ。「手品とフィーバマン」の二本立てで行くらしい。無理だろ。親はいつもいつでも子の味方だっていう今回のオカンからのメッセージはちょっと沁みた。そうだよね最後の砦は親だよねってマジに頷いたよ。そんなマジになっちゃったらこの番組の趣旨からはずれてしまいそうだけどさ。

GyaO  http://www.gyao.jp/ 11/7 (金)〜
GyaO NEXT http://next.gyao.jp/ 11/14(金)〜
ShowTime  http://www.showtime.jp/ 11/21(金)〜
TBSオンデマンド http://tod.tbs.co.jp/ 11/21 (金)〜
(詳細ページ http://tod.tbs.co.jp/tbs/140-oyakoko/index.html

TV放送ない地方の人は動画でどうぞ。身悶えして絶賛お薦め中。