親孝行プレイ#7

もう7話かあ。はやっ。今回は実家の「お向かいやのに横田さん」がくる話。中村ゆりさんてパッチギ2の人だよね?いやみのないさらっとしたかわいい顔の人。しかもちょうネイティブ。3兄弟は標準語なのにね。内容はっていうと慌てふためかして面白さを取るのか横田さんのおかん話でほろっとさせるのかどっちつかずな印象になった回だった。でも相変わらず3兄弟のわちゃわちゃ感は出てた。留守電につっこむケンジもよかったし横田さん来たときシンイチ兄ちゃんてばめちゃくちゃ低音ボイス出してるし。最後のおまけコーナーもおもしろ。特典いっぱいついてんだったらDVD欲しいなあ。

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]
親孝行プレイ 第1巻 [DVD]