SCANDAL#4

回を重ねるごとにますます面白くなってくる!ブラッディマンデイも皆が怪しく見えるけどこれもねー皆怪しいもん。でもめちゃくちゃ怪しく見えるエンケンさんはただ嫉妬深いだけで事件に関わってないんじゃないのかなあ。姫の夫は財務関係で取り調べ?問題はヨシズミなんだよなあ。部屋にカメラを取りに行くときなんでヨシズミを制してたまきが行ったのかとか。そんでそろそろシュンスケ見せてほしいなあ〜。やっと見れる!と思ったらこっひーだったもん。4人で旅館?と思ったらたまきん家だったのね。あの家いいなあ〜素敵だ!ちょっと片付いてないけど(汗)。あそれから。美容師さんって見てくれだけじゃなく中味もヤな奴だったんだな!