ブラッディマンデイ#5

話がなかなか進まねえ!ドキドキもあんましねえ!ドラマが失速し始めてる?どうやらお父さんは本当にテロリストの仲間みたいなんだけどそれでもまだお父さんを信じる気持ちは捨てられない。お父さんの表情読めないからさー。教授がウィルスを前にしてあっさり怯えるとこはちょっとがっかり。もっとふてぶてしくしてて欲しかったな。何されても動じない教授でいてほしかった。それだったら沙織ちゃんのほうがずっと男らしい。でも皆でよってたかって霧島を攻めるのは酷なんじゃないのか。一番助けたがってるのは彼に決まってるんだから。でもそのために曲げてはいけないものがあるんだよね。吉沢さんはそこをうまく出してたなあ。成宮さんはああいうちょっとイッちゃってる役が嵌るネッ☆学校の場面は必要だったのかなあ。しかも事の重大さに2人とも尻込みしちゃってるし。そんで藤丸が研究所を訪ねるってことJはなんでわかったの?まさかたけちゃんが報告したんじゃないよねえ???