流星の絆♯4

有明功一演出の作品多かったなあ〜今回。妄想係長にカナダからの手紙まで再登場。あそれからあれ題名忘れたけど西田(違)が理科の先生やってるやつ。功一のおんな役もちょうウケた。でもとがみジュニア見ててイラっとくるのは自分との立場の違いだけじゃないよね。そんな何もかも恵まれた彼にちょっと友情感じちゃってる自分自身に対してだよね。今回観ててなんかジョージさんが怪しいって思っちゃった。良心の呵責から3兄弟の面倒見てるとか。あー原作読みたい!店先でちらっと覗きたい。でも我慢。おやつは我慢できないけどこれは頑張れる(え?)。わたし的イチオシは「100パーセントSOかもね」と「クセになっちゃうかもね」。ぷぷぷ。頭悪そうなわりにちゃんと勉強してる泰兄に感心。ただ中島さんが謎なんだけど。