迷え!そしてもがけ!

発売日に勇んで買いにいくつもりが今日になってしまったぬるい私だけど満足の一冊だったよ。棚に数冊あったけどすべてビニ本(違)になってた。中味を確認するまでもなくお買い上げしてきて帰って速攻で貪り読んだね。表紙の涙のわけもわかった。大満足!写真はどれもよかったけどなんでか今回のはすごく幼く見えて「so」*1みたいだった。濡れた髪も眼差しも見てるこっちの気持ちがこちょばくなるような若さを感じた。なんでだろ。ムンムン写真じゃなかったのは残念だけどでもこれはこれでいい!本文もぎっしりで今の小栗さんの気持ちがわかって納得。迷ってもがいて疲れて最後はどうでもよくなってしまうO型っぽいとこが好きだっ!!

[rakuten:book:13078068:detail]

*1:小栗さんの若さが弾けすぎてて見てるとなぜか気恥ずかしくなるファースト写真集