流星の絆 ♯1

実はドラマのクドカン作品は初めてなんだよね。木更津も虎竜もその他色々も観たことなくて。観たのって弥次さん喜多さんぐらいかなあ。だから重そうな復讐劇とは相容れない気がしてたんだけど杞憂だったよ。笑いどころが色々あってすんごい面白かった。その仲良さ加減から3人が肩寄せ合って生きてきたんだなあっていうのがわかったし。ニノはある意味七変化だよね。あるときは暗い青年あるときはストーカー(おい)。真面目にぶっ飛んでてすごキャラ。戸田さんはロリロリ衣装に身を包んだときまばゆいぐらいキラキラしてた!さすが。そして出てくる人達がいちいち面白い。あらゆるとこにジョージがついてるネーミングにもいちいち鷲掴みっす。来週は桐谷くんがどんなふうに関わってくるのかめっちゃ楽しみっ☆☆原作も読みたいけどドラマが終わってからにしようかな。