ひこくみん

大好きな俳優さんの携帯サイトで本日正午より限定3000個のキーホルダー販売があった。値段的にも及第点だったし前のストラップに比べるとまだ使えそうだった(おい)からどうしようかなあって迷ってた。でもその程度の考えだったからだろうなーすっかり忘れてて気付いたら12時半だった。とりあえずサイトに行ってみて売り切れだったら諦められると思ったら売り切れてなかったんだよね。それで買い物かごに入れてはみたんだけど結局買うのやめた。グッズにはどっちかっていうとあんまり興味ないほう。でも限定とか言われると弱い。今日の私は冷静だったということにしておこう。でないとファン失格かもって思い始めそうだから。