ハチミツとクローバー

HDD減らしに必死な自分。しかし家で観てるとハチクロのまったり感がどうにも眠気を誘うな。特に竹本くんのパートになるとこっくりこっくりフネ漕いじゃって記憶が途切れがち。また少し巻き戻したりして時間がかかってしょうがない。でもはぐちゃんと森田のパートはそんなことなくて二人の天才が刺激しあって高めあっていく様子がすっごくよかった。伊勢谷くんちょっと顔が長いけどなかなかいい。松子とかジャンゴとかガムのCMでもよかったけど森田が一番いい気がする。あとは修ちゃん先生ね。堺さんてば声も顔も全部一緒なのに(当たり前)くぼうさまとは全くの別人。同じ笑顔なのにねえ。煙草くゆらして生徒たちをゆるーく見守ってるんだけどその優しさがいいんだよねえ。久々原作を読み返してみようかと思ったよ。文句つけるとしたら真山。ちょっとイメージ違った。真山は向井くんのほうしっくりくるなー。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)