ガリレオ エピソードゼロ

おもしろかったー!!やっぱり特筆すべきは春馬くんだよね!仕草とか決め台詞体型とかをなぞるだけじゃああいうふうにはならないと思うんだ。湯川が纏ってる雰囲気をすんごく醸し出してた!ボンビーでもごくせんでもそこそこ上手だとは思ってたけどその上をいく春馬くんだったよ。それよりさあの研究生役は必要だったのかな。君は何のためにそこにいるんだい?って思った。上手い下手とか関係なくて役柄の意味がわかんない。それとドラマの最中の字幕はやめてくれー。奈美恵が涙ながらにお父さんは私のために…って語ったとこでCMに入るときさ。画面の両端に「CMの後、衝撃のラストが」みたいなの入れるのやめて!それ読んで「ええ?このあとどんなラストが?」「もしかして奈美恵が黒幕?」とか色々考えちゃったじゃんか。どんだけ深読みさせるんだよ!!それと湯川が新しい実験をしてるときのテレビのニュース。クルーザーが爆発とかさ。「ええー。これも実は奈美恵の彼の仕業だったりして!」「リゾート開発に反対してる大物を殺害して邪魔者を消したんじゃね?」とか超深読みしちゃったし。どんだけ腹黒いんだよ自分!!