[TV]魔王♯11最終回

初回から1回も落とさず観れたのは今クールこれだけなんじゃないのかなあ。そういう意味で感慨深い。今回もまたジェットコースターだったね。そっかー成瀬の最終目的はそれだったのかあ。そういうとこなーんも考えないで観てきたなあ。毎回ツッコミどころが多くてじっくり反芻してる時間がなかったんだよね(ほんとはあったけど)。お兄ちゃんにあの煙草持たせたままだったのはまずいっしょ。身体検査とかしないんかい。霊安室でのお父さんと直人の芝居はよかったなあ。お父さんは貫禄だけど直人がとってもよかった。直人ってホントは天使なんだなあ。それは最後のあの場面でよーくわかった。天使である直人だから成瀬もきっと安らかに眠りにつくことができたんだと思う。あの並んで座ってる図はよかった。その前の二人が掴みかからんばかりの勢いで顔をひっつけて言いあいをしてるとき考えちゃいけないんだけどイケない想像しちゃったよ。だってあんまりにもひっつきすぎてて。恋人同士みたいに見えちゃった!エヘ☆それにしてもなーあの終わり方は何!!なにげに触ったオルゴールでバチバチバチバチってサイコメトってたよ(泣)。