[映画]目が腐る

とある映画を観に行ったら予告でいろいろ面白そうなのやってた。「闘茶」が意外に面白そうだったなあ。戸田えりかさんの関西弁がものすごーくネイティブできっとあの人関西の人だ。でも予告で見た限りではカガテルの関西弁もなかなかのもの。やるのう〜おぬしも(何様?)。勿論「ぐるりのこと」もよさそうだったし韓国映画も泣けそうだった。コドモものは弱いやね。しかしね一番悲惨だったのは「火垂るの墓」だよ!実写版をやるそうで。あの有名なアニメも一回も観たことないんだけどそれは悲しくてやりきれないから。夢も希望もない話はイヤだよ。かわいそすぎる。てなわけでずっと避けて通ってきたのにこんな突然にスクリーンで否応なく見せられるとは!!予告だけで滂沱ですよ。あれ本編観たら絶対目が腐るな。