[TV]観たよ

見逃しちゃいけないと思うあまり鶴瓶の家族に乾杯からずっと観ちゃったよ。スイカを求めてうろつく妖怪アラマターナに大爆笑。いやいやいやいやそれはどうでもよくって天地人の記者発表ですよう。城田さんが真田幸村て!!でかっ!!!でも信玄では蔵さんだったか。*1真田幸村って背が高かったんだろうか。そしていつぞやの三成幼少期に引き続き青年期も演じるのは我らが小栗さんだよッ☆きっと凛々しい若武者なんだろうなあ〜顔が和風だから似合うよね!!楽しみっ☆でも今日のおぐしはちょっと…。源治ヘアを隠すためだからやむなしかな。松田さんちの次男坊かと見紛うおぐしでしたな。あんまり好きじゃナイツ。

*1: よく考えたら信玄じゃなくて風林火山だし蔵さんが演じたのは幸村じゃなくて幸隆(幸村のおじいちゃん)。ホントいい加減(冷や汗)。