[TV][役者]原点

ウルルンに出てくる家族の人たちって皆温かくて素敵。どのお父さんやお母さんも「○○は来ないの?」と残念そう。特にタツヤのお父さんとシュンのお母さん。タツヤはあんまり変わってない気がしたけどシュンは全然違った。ちょうコドモじゃんか!!最近めきめき男っぽくなってるから余計にね。葛藤してたあの時期にバイカルに行けたことは小栗さんにとって運命のめぐり合わせだったのかな。おじいちゃん出てこなかったことがちょっと気になった。もうお年だったから亡くなられたのかもしれないなあ(決めつけ)。それと小栗さんに言いたい。感謝の「謝」の字は斜め線要るからねっ!!あと新宿生まれの新宿育ちをプッシュする山本ハタファリガルは笑った。若気の至りだよねッ☆