四つの嘘♯8

アイヤー痛い終わり方になってしまった。予告もチラッと見た感じではむーんどうなるのかなブッキと詩文。そして英児はいずこ?(そこが一番気になる)しかしねー「ママ」がいないだけであんなに家が荒れる?ゴミぐらい捨てなよ皆。お弁当の箱とか何食分積んであんのよう。結局「ママ」を中心にして家庭が回ってたってことじゃんか。少しは感謝しなさいね。それにしても仏壇屋さんって儲かるのね!あんなにたくさん現金があるなんて。たしかに仏壇って高いけどそう何度も買うもんじゃないしどうなのかしらねーって常々思ってたんだけど!お見それしました。詩文はやっぱり穏やかな生活には向かないのかな。40過ぎたら男でジタバタするのはしんどそうにも見える。見えるけどそれはそれできっと楽しいのかもしれない。今回で一番よかったのは英児にシャンプーしてもらうとこ!!大きな手でやさしく頭皮をマッサージしてもらってそーっとお湯なんかかけてもらったらぎゃぶーーーーーー!!!!!(大興奮)