四つの嘘♯7

オリンピックだの夏休みだので落ち着いてTVも観られなかったけどそろそろ気合い入れて観ないとな。といいつつもまあアレは5話分消しちゃったけどもね(汗)。今回は詩文が大活躍。あ?ぶっきーもか。いっけいさんはなんとなーく情けない旦那さん役が板についてていい感じ。グロケンにはなんとか誤解を解いてもらって詩文に穏やかな生活を提供してほしいなあ。詩文のほうではそれが退屈になっちゃってまたグロケンが捨てられるのかもしれないけどさ。それはやっぱり見たくないかな。ここにきて長谷ピーの怪演がぐりぐり目立ってきたね!ケレアのときはあんなにもスッキリ男前だったのにこのドラマでは超きしょい!!きしょすぎます。灰谷先生に懸想してるんだよね?そうなんだよね?ゆがんだ愛ってことなんだよね?でもきしょいですから!!!英児は相変わらず捨て猫みたいだしな。パナマ一緒に行こうって言われてもさ。英児はボクサーとして死んでも本望かもしれないけどパナマくんだりまで連れてこられて恋人が死んじゃったら残されたほうはイヤじゃんか!!そういうとこほんっとにお子様なんだからっ☆英児ってば!!!