魔王♯7

久しぶりにオンタイムで観たなあ〜。主題歌聞くのも2回目だよ(汗)。VTR見てるとついつい飛ばしちゃうもんで。ずーっと無表情だった成瀬センセイの感情が揺れ動いた今回。正直大野さんの演技ってどうなの?って気持ちを拭えなかったんだけど今回はもらい泣きしちゃった。ごめんよ大野さん疑ったりして。利用してたつもりだったけど天涯孤独の成瀬センセイの心にお姉ちゃんの愛は沁みたよね。姉を思う心は嘘じゃなかったっていうのが少し救われるけどセンセイにとっては余計に辛いからなあ。弟かわいさからの復讐だったけどいろんな人の愛を感じるうち復讐心がひよってきやしないのかな。それはそれで成瀬センセイが救われると思うけどドラマ的にはずっと復讐鬼でいてほしい(おい)。芹沢兄はもっとも可哀想だな今回。妻には浮気され秘書には裏切られ父には信頼してもらえないそんな中でも誠実に生きようとしてる兄の健気さに乾杯!