四つの嘘♯6

なんだかんだいいながら結構楽しみにしてるんだよねこのドラマ(なんとかの教室とかよりは余程ね)。しかしせっかくいいお肉買ったのに焼きすぎじゃないのかい?ブッキのウキウキぶりがおかしいんだけど妙に共感できるのがミソ。まああそこまで浮かれないにせよウキウキすぐ気分はわかりマス。でも大森先生はツンデレどころか裏で何やってるかわからない得体のしれなさがちょっとねー。一方グロケンはいい人キャラのようだし素直に嬉しい。どうか手酷く裏切られませんようにと祈るばかり。英児はやっぱりボクサーとして死にたいわけだね。ネリは英児が好きなの?エストロゲンのためなの?ネリじゃなくても捨て猫英児はほっとけませんわよ。オホホ。