ヤスコとケンジ♯5

みっきーこと安田さんがイヤらしかったな。あの笑顔が気持ち悪くてイヤらしくて鬱陶しい。イヤな奴!!椿くんにももっとしっかりしてもらわないとな。煮えきらんやっちゃ。そして不良といえばまた戸梶!遠藤さんてば不良顔だからなあ(苦笑)。今回は高1設定でもなかったから無理のない不良だったけどね☆お決まりの倉庫のシーンではケンジとエリカが揃って駆けつけて息もピッタリ。このままくっついちゃえばいいじゃんか。黒バラのエリカのほうがヤンクミより殺陣が決まってると思うんだけどいかがなものか。ヤンクミの殺陣はあんまり力が入ってそうに見えなくてそれのほうがホントは強いかもしんないんだけどTVで見てるとすっごく弱そうに見えたからさあ。