四つの嘘♯5

魔性魔性っていうけどあんまり魔性に見えないんだよね詩文。勝手な思い込みかもだけど魔性は貧乏であってはいけない気がする。グロケンが出てきてなぜだかちょっと嬉しい。このままいい人であってほしいな。グロケンの育ちのよさそうなところが好きなんだよね。へへへ。お父さんがホームに行く時はしんみりしたなあ。正気と痴呆の境を彷徨する人にとって痴呆の人ばかりの大部屋暮らしっていうのは一体どういうものなんだろう。それしか選択肢がないとはいえ辛いな。ぶっきーのウキウキぶりは笑える。このドラマのオアシスだったんだけど今後どうなるのかなあ。あの先生に振り回されそうだよね。詩文もなあ〜ボクサーな英児だけが重要なのか?(あと汗したたる上半身裸のアップは必要なのか?ネリ目線ってことか?)ズボン穿いたままのあの動きはおかしくないか?(そこはツッコむところじゃないか。)