魔王2話

来週はあの女の子しんじゃうのかなあ。成瀬ってホント悪い奴!!!てか生田さんすっごく男らしくなっててびっくり。煙草持つ仕草も大人だったなあ。いつのまにこの子は…(感涙)。あの女の子が出てくるとサイコメトラーえいじを思い出すよ。松岡さんがやってたなあ〜あれってもう随分昔のような…。本家本元の魔王を知らないからこの話がどのように進みのか見当つかないんだけどだんだん面白くなってきたよ。ますます楽しみ♪そらちゃんにくまさんを渡したのは誰だったのかなあ。てっきり成瀬だと思ってたんだけど。それから圭くんたら奥さんと熱いチューしちゃってこのこの〜。最後に軽くチュってすんのもグー。でもな見られちゃいけない人との逢瀬なんだから鍵は閉めようぜ。