ヒミツのマインダーズ

アラシちゃん面白かった!松本さんや二宮さんのファンじゃないのに赤ちゃん抱いてたりするの見ると萌える〜。これ小栗さんじゃなくてよかった!(え?)だってもし小栗さんだったらえらいことになってたと思うもん。鼻血止まらないんじゃ???妄想のアラシになっちゃうよ絶対。んでもって横にはこの私がいるのさママ役で(え?汗)。ぎゃひいいいいい!!!!誰かこの妄想をとめてくれ!!!あ。しかしこの番組は途中までしか録画されてなかったんだよ。なんでだろ?バレーボールとか延長した?いやでもスポーツ延長を勝手にするはずなのになあ。中途半端に1時間18分だけ録画されてて松本さんがプレゼントもらうっていうのの前のCMで切れちゃったよ。ふえーーーん消化不良(泣)。