魔王初回

面白いんだけどちょっとね。大野さんのお芝居観るのって初めてだな。それにあんまり動きのない役だからまだなんとも判別しがたい。生田さんはいいんじゃないか?(どこから目線?)熱血暴走刑事に見えるよ。まあちょっと若いけど。短髪もジーパンもいい感じだしね。田中さんのまさぐり具合もよかったし(ふふ)。次も観るよっ!ただね蛇の道は蛇って茨の道に進んでおきながらあのタロットの意味を聞いたときなんですぐに思い出さなかったんだろ?って思うんだよねそんな大事なこと。ナイフを握るまで思い出さないなんて。加害者なんてそんなもんなの?ただまあ物語が進んでいくにつれてこの事件の真実も明かされたりするのかもしれないけど。だって芹沢がそんな悪い子だったなんて信じられないもの(超贔屓目)。ひとつだけ言わせてほしいのは成瀬の少年時代が今と似ても似つかないってこと。ほかにいなかったのかい?