ROOKIES9話

うーん来週が楽しみっ☆最近では平っちが出てくるだけで笑ってしまう。何かまたボケてくれるんじゃないかと期待しちゃうよ。平っちだってマジメな時はあるのにね。今夜はまた御子柴に泣かされた。小出さん涙の芝居うますぎでしょ。小出ファンだったらここでぎゅっと抱き締めてあげたくなるんだろなあって思ったよ。御子柴の気持ちが痛いほど伝わってくるんだよね。恵ちゃんさすが。あと戸梶が出てるのには驚いたね。あんな高1はいないよね(笑)。だってこないだまで中学生だったんでしょ?ありえねえ!!!でも戸梶のときと違ってちょっと若い感じは出てた。青さっていうかなんていうか。一難去ってまた一難。ニコガク野球部頑張れ!!!