ラストフレンズ3話

いやあ〜とりあえずこれで今週分は終わり。でも早く続きが観たいよ。もうあんな男見限っちゃえばいいのにやっぱり帰るとこないから仕方ないのかな。それにしても上野さんはいい!ボーイッシュでめちゃキュート。のだめと同一人物とは到底思えないね。のだめはハマリすぎてて凄いと思ったけどあれは演技だったのね。あ勿論そうなんだけどさ。のだめ=上野さんなんじゃないかって思ったもん観てるときは。でも違うんだやっぱり。これからもいろんな役を生きてくれそうで楽しみっ☆上野さんは顔も好きだけど声も好きなんだよね。ちょっと掠れたみたいな。あと山崎さんが「おぐりん」って呼ばれるとちょうドキドキするよ!!(え?)