にくたらしすぎ

昨日は半端なく疲れて日記書けなんだ。とほほ。夜は気を取り直してROOKIES6話観た!もう待ってたよこの日を。どんだけ待ちわびてたか。今期イチ押しなんだもん。いやあ〜期待に違わずやってくれたね。新庄見事に打つも走塁僅かに足らずで。イヤな後輩も御子柴に詫び入れて一件落着。いいだろうちの監督!!って観てるこっちが言いたくなったもん。みんなの気持ちがひとつになってるとこが泣かせるんだよな〜。校長もなんだかんだいって野球を愛する人だから引き際が素敵だし。ああ〜でも最後に出てきた江夏!!!なんだよあいつ!!!てか上地くん悪すぎるから。コワいから。ヘキサゴンのへの字もないから(涙)。来週が待ち遠しいよっ☆