復讐の男

小栗さんの新しいお仕事が発表になった。米人気アニメ映画HIGHLANDERディレクターズ・カット版のコリンの声。全然知らないんだけど紹介文読んでる限りでは面白そうだし陰があって大人の男だよね。2千年以上に渡って復讐の旅を続けてるんだから大人も大人ていうか超大人だよね☆愛する女性を殺されたとかそういうのって声に滲み出るといいなあ。今までやってきた役でいうと獣王星に近い感じなのかな。監督の言葉がうれしいよね!「不死者の主人公の切なさや孤独、自分を見失ったいらだちを自然な芝居で表現してくれる役者」だそうだよ。きっと声優さんを使えばクオリティ的には間違いないんだろうけど地味目になっちゃうもんね。名が売れてる役者の中からってことで選ばれたのかもしれないけどそこで名指しされるっていうのがやはり嬉しいことだよねっ☆