ボンビー最終話

いきなりオムオムとの勝負でその後たっぷり時間あるのにどうするの?と思ったらそうきたか!よれよれと迷走したストーリーだったけど最後はよかったんじゃないかな(どこから目線?)。オムオムも改心することなかったし借金という媒介がなくても関係性を持続する秘策を一美は編み出したし。「ふうう〜ん」がよかったな。それにしても切望してたサラリーマン姿を拝めるとは夢にも思ってなかったからちょうウレシイのだ。これは最後まで投げ出さずに見た者たちへのご褒美なのか??サービスショットってことか?あんなキレイなリーマンはいねえだろ!そして最後の最後気持ちいいぐらいに疾走してたなあ。若いって素敵だ。しかしまあ今回の脚本には参ったね。砂川をはじめとする学友の扱いはあれでいいのか?そして物々交換サイトはあんなにあっさり閉めていいのか?とかね。