ラブレター

mocomarronさんのところで見て面白かったのでやってみた。本名で見事GET。(何を?)

最愛なる●●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●●ちゃんと一緒に行った駅
●●●ちゃんと一緒に行った東京
●●●ちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
●●●ちゃんと一緒に買った消しゴム
●●●ちゃんと一緒に買ったブレスレット
●●●ちゃんと一緒に買ったネックレス

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、成宮寛貴と別れて俺と付き合ってくれ。

小栗旬




興味のある方はhttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/49/でどぞ!

別れる別れる!すっぱりきっちり別れちゃう!!!そんなラブレターもらったら一も二もなく飛びつくに決まってるよ!でへ。