カリギュラ2回目

今日の席はわりと前だったんでよく見えたよ。やっぱり後ろのほうだと細かな表情がわかんないんだよね。体に纏う雰囲気でだいたいは掴めるけどでもやっぱり近くでも見たいしね☆前回は聞こえなかった小声での呟きみたいなのも聞こえたしより深く楽しめた気がする。初回はドラをたたくバチを勢い余って落っことしてたし今日はセゾニアを引っ張りすぎて倒れてたし。セゾニア倒れても「キャ☆」ってお姫様みたいに可愛い声でさすがって思った。私じゃこうはいかねえ(笑)。それにしても咳咳咳のオンパレード。シピオンとカイウスの一等いい場面でも会場のあちこちから咳が。集中できない。日本映画Magazineでも言ってたよね「咳は我慢してくれ!」って(汗)。「舞台は役者とお客さんとの闘い」なんだからね!帰ってから情熱大陸の初日のとこだけリピートしちゃったよ。