楽しいのが伝わってきた

ANN楽しかった!小栗さん自身も今の状況を超楽しんでるみたいで安堵したよ。カリギュラはもうほぼ出来上がりつつあるみたいだし今はその仕事に全力投球で充実してるんだね。今年の殺人的スケジュールにときには弱音もちらっと吐きつつも投げ出さずパーフェクトに仕上げ結果も出し、そして自分でなんとか這い上がってきたんだもんね。24年の集大成、特にここ数年積み上げてきた全てをどかんとぶつけて更なる高みを目指して欲しいな。そんなこと言われなくても絶対目指してるハズだけど…。


ぴあも充実の特集だったね。こんなに深く濃く特集してもらったのはアクターズスタイル以来じゃないのかね。轍と称して出演作の年表もついてたしね。新しくファンになった人にはいろんな作品を観てもらいたいな。ってどこから目線??とにかくこの充実っぷりでこのお値段は絶対に買いだよね。カリギュラの稽古写真なんか見た日にゃテンションもあがるっつーの。