2012-07-22から1日間の記事一覧

今期のドラマ

この夏はいつになくアニメをたくさん観てるせいかドラマが小栗さんのだけになってる。トッカンも録画してたけど結局観ないまま消した。今期はドラマにあんまりそそられない。バラエティも圧倒的に観る時間が減ったなあ。一個のことに夢中になるとそればっか…

ひみつの

コドモSPってなんだ。せっかくのりーなのに。りーチームは3人であらしチームは2人っていうのがそもそもおかしい。ドラフトは均等に取ってこそでしょ。まあいいよ。相葉さんのライオンジャージはマイPCの壁紙で小栗さんが着てるのと同じだった。アディ…

魔法にかけられて

2号が借りてきたのをついつい一緒に観てしまった。これ2号と共に映画館で観たなあ。改めて観ると王子の王子っぷりが笑える。どこまでいってもいい人な王子。でもやっぱり観客はパパが好きなはず。ジゼルに振り回されて保護者みたいになっちゃってるけど「…

初めての

先日ワタシにとってはかなりの勇気を持って書店に買いに行った何冊かの本たち(帯が欲しかったからなんだけどね)。そのうちのひとつを読んだのだけどこれが面白かった。BLとかいう括りでは勿体ない。だって早く続きが読みたくて仕方ないもの。今まで知ら…