2010-06-04から1日間の記事一覧

本日のおべんとう

うちの食卓にほとんど登場したことないかにかまぼこを買ってみた。果たして反響はいかに。 ・牛肉のみそピー(牛モモ肉、赤&緑ピーマン) ・かにかま入り卵焼き ・えのきのゴマ酢和え(わかめ、、きゅうり) ・塩鮭 ・ごはん(ごま塩) 愛用?してるスーパ…

気のせいだと思いたい

め●ましテレビの占いで今日最低の運勢の人だった自分。あんまり信心深くないタチとはいえ「仕事でミスするかも」とか仕事行く前に言わないでほしかったよ。すっかり忘れてたのに思い出したもんミスした途端に。しかもちっさいミスじゃないからねー。とあるキ…

新参者#7

泉谷じいじはすっかり役者だな。でもじいじの過去話は必要だったのか?必要だったとしたら社長に殴られたときの会話にそのヒントがあるのかもと思ったけどそうでもなかった。じゃあやっぱりなんだったんだ。亡くなった息子とリーを重ねてただけだったらわざ…

明智小五郎#7&8

#7 怪しげな探偵セミナーに自転車漕いで行く中五郎ソーキュート☆ へんなラップも聴けたし猪木のモノマネも見れたしゆるさ全開のよい回であった。 #8 電脳くんとぬっくんの回。しかし20面相はどんだけ中五郎のことが好きなんだか!!友達になりたいだけ…

あとでじっくり

自分の覚書用にメモる。 http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/houyhnhnm/189/hou004.html